--.--.--

スポンサーサイト


2014.09.26

お彼岸日和




車がリコールにかかり
朝から車屋さんへ

日産のノートっていう、まぁ、わりと普通な大きさの車に乗ってるんですが
貸してもらった代車がコレ(笑)



デカい(笑)

トラックを乗せられてたあの頃を思い出しつつ
以外と早く終わったので、お店の近くにある
じいちゃん ばあちゃんが眠るお墓に
お墓参りに行って来ました。

お彼岸中は混んでるし、息子が大変だから行く気は無かったんだけど
今日は絶好の墓参り日和でしたね!

道は空いてたし
何より空が高い!



天高く馬肥ゆ秋
とはよくいったもんだ!

ビール呑みたい………

……………


をグッとガマンして
仕事に戻るのでした。


ちょっとだけ、紅葉し始めてるなぁ。



じいちゃん、ばあちゃん、そのまたじいちゃんばあちゃん達
挨拶が遅くなってすみません。
と、息子の動画を見せてやり
今度は本物を連れて来ます!
と約束して来るのでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2591-aefeed8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
