2014.10.18

初めてのペット!?

10月17日
今日で息子は4ヶ月です!
産まれて122日だそうです!

よく笑い
よく喋り
よく泣き
よく飲み
よく寝てます

感謝

この間、カミさんが4ヶ月検診に連れてってくれて
首すわり +
と書いてありました。

え~っと………
すわってるって事でOKですかね?

とりあえず、高い高いをしても平気な感じになりました!
10月17日
今日で息子は4ヶ月です!
産まれて122日だそうです!

よく笑い
よく喋り
よく泣き
よく飲み
よく寝てます

感謝

この間、カミさんが4ヶ月検診に連れてってくれて
首すわり +
と書いてありました。

え~っと………
すわってるって事でOKですかね?

とりあえず、高い高いをしても平気な感じになりました!
image.jpeg
高い高いをしてる時は遠くを見てます。

降ろすと キョトンとした顔で俺の目を見てきます(笑)

そんな今日ですが
葉平、初めてのペット体験をしました!

と、言っても、多分1日だけのお泊まりペット

コクワガタです\(^o^)/
image.jpeg
お客さんの所で椎茸の原木が枯れちゃったから崩したら
中から出てきたんですと!
ビンの中に3匹居ます。
出てきてくれた(発見して出せた)のは一匹だけだけどσ(^_^;)

初体験のこの写真ですが、泣いてるのは怖がっているから……
ではなく、お腹が空いててそれどころじゃないから(笑)
image.jpeg
image.jpeg
でもね、まぁまぁ見てましたよ!
そのうちな!捕りに行こうな!

……かぁさんには内緒でな(笑)

カミさんが あんまりアレなんでうちでは飼わず
予定では明日、兄の家に引っ越す予定です。
がんばって冬を過ごせよ(^_^)

ライブ情報です

八王子パパビート
みうらうみ生誕33年記念3マンLIVE
サン!サン!サン!
出演
クラップ クラップ クラップ
(みうらうみ新バンド)
下駄箱にラブレター
トタントン

開場 18:00
開演 18:30
チケット
1500円+D
新しいバンドのデビューLIVEです!
ぜひ遊びに来てください!


そして、息子は益々成長してくれるのです!
首がしっかりしたら、もっと遊んじゃうぞ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2594-7a90964b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する