--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.24

いよいよだぜ~ イェィ!!

最近、子育て日記になってるので 音楽の話も!

いよいよだぜ~ イェィ!!

いよいよ、新バンド
クラップ クラップ クラップのライブだぜぇぃ!!

忌野清志郎さんの夢助ってアルバムがレコードで再発されたのに
高くて買えないから、せめてここでは清志郎さんみたいな言い方で文章を書くぜ イェィ~!

ライブだぜぇぃ~

歌うぜぃ~

ガッタっ 聴きに来て欲しいぜぃ イェィ!

八王子パパビート
みうらうみ生誕33年記念3マンLIVE
サン!サン!サン!
出演
クラップ クラップ クラップ
(みうらうみ新バンド)
下駄箱にラブレター
トタントン

開場 18:00
開演 18:30
チケット
1500円+D

こんな感じだぜぃ!
みんなに会いたいぜぃイェィ!

疲れて来たから この感じやめるぜぃ~(笑)


と、いうわけで、最近は仕事中は仕事の事

葉平と遊んでる時は 葉平の事

その他は運転中も含めて、このライブの事ばかり考えてます(笑)

ギターに
谷岡”ウニ”澄仁
(ex初期ステップユート)

ベースに
高橋 潤
(ex日々)

ドラムに
山口土下座

っちゅう酒飲み仲間………

ちがうっ
素敵なミュージシャンを集めて
新しいバンドを始動したのが2月の雪の日!

いよいよライブです!

言ってみれば………
発表会です(笑)

ついでに俺の誕生日だし!是非遊びに来てくださいな!


さて、苦手なライブ告知は以上!

最近はこのライブの影響か
夢にたくさんの人が出てくることが多い。

小学校の友達や
大学の仲間
先生や家族
とにかくたくさんの人と会う夢を見る。

寂しがり屋さんか!?(笑)

昨日は
小、中、高の友達がごちゃ混ぜの居酒屋で
葉平走り回ってる夢を見た。

結構 みんなハゲてたなぁ。
みんな大丈夫かなぁ?

っつうか、俺も気をつけよう(笑)

みんな元気かなぁ?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2595-90ff4d37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
