2014.10.27

買い物紀行

日曜日は
葉平の買い物の為にあるようなもんです(笑)
image.jpeg

今日も今日とていろいろ回ったなぁ!

おもちゃ買ってあげたり

お風呂の浮き輪買ってみたり
image.jpeg

冬服を買ってみたり
image.jpeg

しかし、どれでも当てはまるのは


買ってみないと よくわからない(笑)

葉平に向いてるかどうか

服は暑すぎないか 寒すぎないか

おもちゃは長持ちするか
それどころか遊んでくれるか

親は使いこなせるのか(笑)


いろいろ考えて買うけど
結局いつもそんな感じ。


ライブ情報
八王子パパビート
みうらうみ生誕33年記念3マンLIVE
サン!サン!サン!
出演
クラップ クラップ クラップ
(みうらうみ新バンド)
下駄箱にラブレター
トタントン

開場 18:00
開演 18:30
チケット
1500円+D

本人が喋れないからなぁ。
感想を聞かせて頂きたい(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2596-b32f5320
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する