2014.10.30

祝!還暦!!

と、言ってやりたかった。

今日、10月30日は2月に亡くなった親父の60歳の誕生日!
生きててくれたら ノースフェイスの赤いベストあたり着せてあげたのになぁ。

まっ、それはそれだ。

とにかく今日は誕生日!
60年前父さんが産まれてなかったら、俺も居ないわけで。

ありがとうございます。

25日の土曜日は開店休業して兄弟で集まりました!

葉平と同じ日に産まれた姪っ子
なんと、葉平は体重追いついてました!!
二人ともすくすく育ってくれて何よりです!



いろいろあってまだ納骨できてないから、お骨に赤いちゃんちゃんこを着せてあげました。


こんくらいでごめんよ。
生きてないのが悪いんだよ(笑)

そして今日は、母さんを施設から出して 父さんに会わせて来た。

いろいろ進んじゃったけどまぁ。
おめでとう
って言ってくれたからOKでしょ?
よく伝わってるでしょ?


この間のより、葉平が母さんに興味を持ってくれたのが嬉しかったなぁ(^_^)

今夜は便乗して寿司パーティーです!

父さんが好きだったスーパードライを分け合って。


はっぴぃ ばぁすで~♪

これからもよろしく頼むよ!


ライブ情報
八王子パパビート
みうらうみ生誕33年記念3マンLIVE
サン!サン!サン!
出演
クラップ クラップ クラップ
(みうらうみ新バンド)
下駄箱にラブレター
トタントン

開場 18:00
開演 18:30
チケット
1500円+D







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2597-e5c08d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する