2014.11.07

8年ぶりの感覚

明日はいよいよ新しいバンド
クラップ クラップ クラップ
のお披露目日なんだけど。

久しぶりの感覚が蘇っております。

前のバンド
ステップユートが同じ様に人前に始めて出たのが
確か2006年
パパビートの上にある八王子リップスでのライブでした。

………たしか(笑)


初めて人前に出す
みんな新曲
新メンバー
今までメンバーの間で盛り上がってたこの曲達
他の人たちにはどう聴こえるんだろうか?

僕はよく言うんだけど
曲の完成って、聴いてくれた人によってやっと完成するんですよね。

一人一人違う聴き方をするだろうし
もちろん感想も違うだろうし

俺はこう言う気持ちで書いたんだ~
なんて事は関係ないんだよ。
一度 人前にだしたら、もう自分のものじゃ無くなるんです。

だからね、明日やっと このバンドが完成するんですわ。

このドキドキ感は
どうがんばっても最初の一発目には敵わないんですわ!

今、8年ぶりにこの感覚を楽しんでるわけです!

ただ……
オッさんになった頭では
なかなか歌詞が覚えられなくてねσ(^_^;)

今から、一夜漬けです(笑)

八王子パパビート
みうらうみ生誕33年記念3マンLIVE
サン!サン!サン!
出演
クラップ クラップ クラップ
(みうらうみ新バンド)
下駄箱にラブレター
トタントン

開場 18:00
開演 18:30
チケット
1500円+D

たくさんの人に この素晴らしいバンドを体験してもらって
パカっと クラップクラップクラップを誕生させて貰いたいと思います!

楽しみだな~!


うへへ~だなぁ!!
image.jpeg
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2598-88613897
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する