2014.11.09

祝!俺!誕生日!








昨日は八王子パパビート
クラップクラップクラップのお披露目LIVE
33歳スリーマン
サンサンサン
大成功でございました??


出てくれた
totanton先輩!


下駄箱にラブレター先輩!


ありがとうございます!
やはり先輩方は盛り上げ方を知っていらっしゃる!
サイコーでした!

来てくれたお客さん!
本当にありがとう!
遠くは名古屋から来てくれたり
前のバンドの時のお客さんも来てくれたりしました!
そして、八王子のみなさん!
いつもありがとう!
感謝でいっぱいです!

あと、メンバーね!
クッソ楽しかったね!
次はどんな曲を作ろうか?
今から楽しみ(^_^)



誕生日の瞬間は
パパビートを出た目の前で
みんなでカウントダウンしてくれました!


そして、00:00を回った時にこの写真が!



更に家に帰ったら



家族には本当に感謝です!
僕は幸せです。
心から思う。

そして、今年はいつもの誕生日とチョットちがう感覚が。

この6月、葉平が産まれた時に、僕は本当に感激しました!

33年前の今日、僕の両親も同じ様な気持ちだったんだろうか?

そんな事を考えています。

父さん、母さん
ありがとうね(^_^)


そんなわけで
全身筋肉痛な今日
11:00頃まで寝てしまい、誕生日を半分消化してしまいましたが

今はカミさんがプレゼントしてくれた清志郎の夢助のレコードを聞きながら
葉平を抱いてます。

ゆっくり時が流れてます。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2599-690f250f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する