--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.18

5ヶ月になりました!

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">葉平が産まれて今日で5ヶ月です!

最近はいっそうよく喋るようなになったし
オモチャをむ
という技を手に入れました!
次はそれで楽しむことができるという技を手に入れたい所ですね!

久々手のひらで成長を測ってみました!
image.jpeg

image.jpeg

倍以上になってますね(笑)
頭のデカさが全然違う(笑)

最近のお気に入りは
赤ちゃんが泣き止む動画で有名な
カフカくん!
泣きじゃくってる時は聞く耳持たずたけど
ちょっとグズってる時には効果的!
image.jpeg
このオモチャ、上の動画の歌をずっと唄います(笑)

するとどうでしょう?
カフカというお菓子が気になって仕方が無い(笑)

オモチャ+商品

完全にメーカーの思うつぼです(笑)

あと、チャイルドシートがダメになりました。
乗せただけで泣き出す始末……。

クリスマスツリーを見せたら泣き止んだっていう経験から
キラキラ光るオモチャを探してたらナイスなオモチャが!
image.jpeg
父ちゃんよりも派手なマイク!
よく似合うぜボーイ!

人にもたくさん会いました!

北海道から親戚が会いに来てくれました!
もう一人いる赤ちゃんは、葉平と同じ日に産まれた弟の所の娘!
image.jpeg
image.jpeg
そして、昨日はカミさんの母方のおばぁちゃんに会いに行って来ました!
葉平にとっちゃ ひいばあちゃんです!
90歳になるおばぁちゃん
すごく喜んでくれました!

三浦の家では、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんはみんな亡くなっちゃってるから
自分のおばぁちゃんにひ孫を見せてあげれたカミさんを
ちょっと羨ましく思ったり
我がことの様に嬉しかったり
昨日は色々思っちゃったなぁ。
image.jpeg

それにしても親子4代
よく似てるわ(笑)
未来予想図ですな(笑)

施設では、色んなお年寄りが寄って来てくれて
正にアイドル状態!

おばあさんは
かわいい かわいいと言いながらみんなで集まってくれるんだけど
おじいさんはほとんどの人が
ちょっと離れて見てる感じ(笑)

年を取っても男は男
女は女だなぁ(笑)

さて、来月はいよいよ半年かぁ。
早いなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2601-3f6dbbe4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
