2014.12.18

ハーフバースデーというものがあるらしい。







本日12/17で
息子 葉平が産まれてちょうど半年!
一才まで後半分です!

近頃では、ハーフバースデーなるものがあるらしく
某スタジオ○リスからご案内が来ていました。

某スタジオア○スには行かなかったけど
我が家でささやかながら記念撮影を………
しようと頑張ったんだけど
お腹が空く時間と重なってしまい
この表情(笑)






いただいたクマのぬくぬくウェアに王冠!
イメージは
かいじゅうたちのいるところ
なんだけど……。(笑)



そんな葉平はつい先日から寝返りが打てる様になり
朝一すぐにでも寝返りを打ちたがる
っていうより打つ(笑)





でも、戻れないから
戻してあげると、すかさずまた寝返り!
また戻すと怒るσ(^_^;)
その繰り返し

そんな生活。

体重も服を着た状態で7kgを越えました!

そろそろ鍛えないと、高い高いがキツい……。

それと同時に
親になってから半年が経ったわけだなぁ。

自分がどうやって育てられて来たか
こんなに考えたことは無かったなぁ。

親に感謝だ。

あと、カミさんにも感謝だなぁ。


あっという間に半年。

あっという間に一才になるんだろうなぁ。

君のおかげで毎日が楽しいよ(^_^)
ありがとう♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2604-4da0635c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する