--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.07

唄うたい


最近、曲ができまくる。
毎日できてると言っても過言ではない。

ただ………

人前で歌う程の物じゃない。

葉平と遊んでたり
お風呂に入ったり
頬っぺたにクリームを塗ったり
寝かしつけたり

そんな場面で、ガンガン新曲ができる。

ただ………
人前で歌う程の物じゃない(笑)

ここんとこ何年も曲が作れなくて
ぐぉ~~~~
もぉ~~~~
って気分だった。

それは、
いい曲作りたいなぁ。
とか
センスある曲作りたいなぁ。
から生まれる

ぐぉ~~~~
もぉ~~~~

だったんだけど

生活してたら、
鼻歌唄ったり
くだらない歌口ずさんでたり
そんな事はあったわけで
それが今、葉平に聞かせてるって事で
「曲」ができたと思てるのかもしれないなぁ。
と………

でも

それ、唄うたいとしては それでいいのかもなぁ
と、最近改めて思ってる。

生活の中に歌があるのか唄うたいかなと。

ステージで唄ったり
CD作ったりだけじゃなく
生活が歌でできてるって、楽しいなぁって思てる。

と、いいつつ、ステージ用の曲も練ってるんだけど(笑)

一銭にもならないし
真面目にやってるか?とか
プロ意識がどうとかって言うのはそこには無いけれど
一番大事なことを改めて教えてもらった気がする。


あっ、新年一発目の日記だった!
今年もよろしく!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2607-a0cae32f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
