--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.23

下北沢屋根裏がなくなっちまう。

今日は朝からもぅ

もぅ、仕事に手がつかないのよ。

あの下北沢屋根裏が3月31日で閉店するという知らせを受けました。

なんつうかね。

古い親友が危篤です
って言われたような感覚。

全身の力が抜けちゃって、雨水に流される、蝉の抜け殻みたいなかんじ。

理由はまだ知らないんだけど、決まったことのようです。
店長の山田さんが決めたのか
アンチノックが決めたのか
下北沢が決めたのか
ビルが決めたのか
なんもわからないけど、
わけわかんないです。
下北沢にあった実家が無くなる様です。

なんで屋根裏が無くならなきゃいけないの?
っていうのが今の感情です。

なんだろうなぁ………
自分の感覚がズレてるのかなぁ?
なんだろうなぁ………

と、まぁ
文章にするに値しない感じなんですが。
メモ代わりに。

また一つ
自分が動かなかったせいでできなかった事が発生してしまった。

いろいろ、思い出しつつ。
最後に出たのは、ブッキングの味間さんが辞める時の
ステップユート一夜限りの復活の時か。
image.jpeg

大震災の後には、アンプなしマイク無しで歌ったなぁ。
image.png
http://youtu.be/RVmhbE2VcGU

あそこにステッカーやバックステージパス貼ったなぁ。
image.jpeg

あいつも
あいつも
あいつも
あいつも
下北沢屋根裏で出会ったなぁ。

もめたなぁ……
笑ったなぁ……
悲しんだなぁ……
相談したなぁ……

燃えたなぁ。

そんなこと思いつつ。

考えたくもない
下北沢屋根裏の看板が見えないあの高架下を
ちょっと想像して
すぐにやめて。

あぁ。
あのステージから見た
お客さんや
バンドマンや
スタッフさんの顔
屋根裏看板の文字
image.jpeg

下北沢一の絶景だったなぁ。
image.jpeg

また見たかったなぁ。



まだまだ唄うよ。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2609-a5b2df09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
