2015.01.30

雪は冷たいということを覚えました!




思ったより雪が降ったなぁ。

普通タイヤ以上
チェーン未満

そんな時にスタッドレスタイヤが必要なんだけど……
ケチって買わなかったσ(^_^;)
やっぱりあった方がいいなぁ。

それでも、お客さんの所に行こうと思って車に乗り込んだ矢先にキャンセルの電話……

気を使っていただきました。
ありがたいm(._.)m

そんなわけで時間と気合が余ったので、雪掻きを。

きっと、俺は雪掻きをする程の雪が降ったら
毎回毎回同じ事を思い出すんだろぅ。
一生……。

でも、去年の教訓は一生活かせるはずだ!

去年の雪に比べたら、10分の1くらいなもんだけど
やっぱり疲れるなぁσ(^_^;)

お土産に雪だるまを作って、葉平に届けてやった!




初めて見る雪だるまに、
興味半分、恐怖半分の七ヶ月男子(笑)




恐る恐る触ってみると
(触らせてみたんだけど)
冷たくてビックリ?(゚Д゚)
手、ぷるぷるぷる~ってして
終いには泣いた(笑)

最近、恐怖ってもんが濃くなった気がする。
この間も新しいオモチャの音にビックリして泣いた。
(ちなみに今日そのオモチャを克服)

さてさて、
雪は雨に変わりましたが
問題はこっからだな。
凍りつかないことを祈ります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2611-395034c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する