2015.11.10

34歳になりました


久々のブログ(笑)
まだ、閉鎖されてないかな?

本日、34歳の誕生日を迎える事が出来ました!メッセージやメールなど沢山頂きましてありがとうございます??
帰ったら家族が誕生日を祝ってくれまして、金メダルまで頂いちゃいました??宝物です!



34年で出会った全ての方に感謝??
そして家族に感謝??
これからも毎日を楽しく生きます??

今日、たまたま仕事の途中で自分が産まれた町田市民病院の前を通りました。

新しく建て直したので中身は全然違うんだけど、こっからデビューしたのかぁ……と。

次男の杜和が産まれた時、長男の時とちょっと違う経験をしました。
それは

二人目が産まれてきた時の感情。

コレです!

僕と兄は2つ違いで、
葉平と杜和は年子だから若干の違いはあるかもしれないけど、

あっ、俺が産まれてきた時ってこんな感じだったのかなぁ?
なんて、思ったりして。

それがどんな感情だったかってのはここに書くのはやめとくけど
自分の事、また一つ発見できたって感じですかね?
そして、両親に感謝です。

今年もいい誕生日でした!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2616-b164f1aa
この記事へのトラックバック