2016.05.12

結婚式での約束






3年前の結婚式の時
司会のお姉さんから質問で
「どんな家庭を作りたいですか?」
というものがあって、それにカミさんは

「小さくてもマイホーム」

と答えました。

本日、5月11日(友引)
その夢が叶いました

夢の一軒家を買ったぞー\(^o^)/

新築 建売り 三階建て!!

ドーンと ローンで35年(笑)

今日、その引渡し日でした!

朝から銀行に行き、人生初のローンをドカーンとキメて来て
我が家に着くと………
なんと、レッドカーペットとテープカットの用意が?(゚Д゚)
思わず、着いた途端に爆笑してしまった(笑)

人生初のテープカット!!!




その後、初めての「ただいま~」で家に入りました!

からの
向こう三軒両隣にご挨拶………
は数件空振りに終わりましたが、平日ですからねσ(^_^;)

いやはや、こんな日が俺にも来るなんて!
感無量と共に
あのピカピカの壁紙の真っ白を見て
気持ちが引き締まる思いでした。

今朝、葉平の号泣で一時間も早く起こされて
頭、ぐるんぐるんな目覚めでしたが
お陰で虹が見れた!
なんだかいい事ありそうだ!
そんなスタート!


だがしかし………
子どもの風邪が伝染ってしまった我等夫婦。
ノンアルビールテイストで乾杯です(笑)


今月中に引っ越します!
落ち着いたら是非遊びに来てください!

それから
いろいろ頑張ってくれたカミさんに感謝。
こっから 一緒に頑張ろう!
サイッコーに
楽しもう(^-^)



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2618-fa38f7e8
この記事へのトラックバック