--.--.--

スポンサーサイト


2016.07.19

父ちゃんのデカイ声

今日は八王子パパビート
お昼からのライブにも関わらず たくさんの方が来てくれました!
ありがとうございました!

そして、個人的にも 特別なライブになりました。

息子達が、初めて俺のライブを見に来てくれました!
普段、家で叱る時も 声を張り上げてないので
全力にデカイ声で、更にマイクも通して唄うオヤジの声にびっくりして泣いちゃうかと思ったけど
結構大丈夫だった(笑)

終わった後
「父ちゃんカッコよかった?」
って葉平に聞いたら
「たーっ」
って言ってたから、たぶんOKだったんだろう。

共演の秋山くん率いる
下駄箱にラブレター
今日は初めて見る ベースとサックスがいるスタイル!
全く別物に見えたなぁ!カッコ良かったし、羨ましかった!

二番目のルック松下とは長い付き合いで、今日も久々の共演にも関わらず、
何だか久々感無しでいつもの調子で見れました!
相変わらず、いい唄歌いやがる。
実は年上(笑)

三番目のよしえちゃん率いるHARCO
彼女がバンドを始めたのは知ってたけど、どんなバンドだか知らなくて
今日のライブが決まった時、HARCOとやってみたい!
ってMM店長にお願いしたのでした。
ギターの植村くんが今日は居なかったんだけど、それでも本当に素敵でした!
ベースの新谷さん、本当に人が良さそうで、子どもが来てなかったら、今日は彼と呑みたかった(>_<)
そして、チャンババことよしえちゃんは、俺の中では潜在能力が孫悟飯です。
あったばかりの頃のモジモジした感じが抜けてきて、グングン歌がきました(>_<)
声の魅力が素晴らしいです。
この子が調子に乗ったらと思うと……
怖い子Σ(゚д゚lll)
(ガラスの仮面より)

なぜ、こんなにチャンババを褒めるかっていうと
俺の曲をカバーしてくれたから(笑)
嬉しかったから(笑)

ってだけじゃないです。本心です。

今日は、子ども達は終わった後に顔を出すって聞いてたから、特に考えてはなかったんだけど
ずっとやりたかった 僕がライブで着ているバクのTシャツ
あれの原作の「バクの夢」っていう はまちゅんさんの絵本の読み聞かせのカバーをできて楽しかった!
大好きな話だから、子どもが生まれる前から いつかやろうと思ってたんです。

後ね、アンコールを頂いたので、葉平と
「どんな色がすき」という童謡を歌いました。
モジモジしてて、声が小ちゃかったけど、家だと結構はっきり唄うんです!
ステージと客席で離れてたけど、いつか一緒にステージに上がりたいね!

親バカっぷり全開で、見る人によっちゃ金出して見るようなライブじゃなかっただろうけど
やりたい事を、やりたいようにやる
っていうロックンロールのスタイルだからコレが今の俺です。

昼ライブしかできないのもそぅ。
そりゃ、前みたいにガンガンライブやりたいけど
それと同時に、今しかない子ども達の生きてく瞬間を見ていたいんですね。

やりたい事をやりたいようにやる。

これは変わらずに生きていきたいです。
そして、そんな事が出来る世の中でいたいです。

最後になっちゃったけど
昼ライブに俺を引っ張り出してくれたパパビート店長のMMくん!
本当にありがとう!
やっぱりパパビートのステージとラガービールは特別です。

さて、次はいつになるかな?
お誘いお待ちしております(笑)
(他力本願……)

28.7.16海の日
1.ハンカチひとつない僕だけど
2.心から感謝を込めて
3.雨が降ると
4.バクの夢
5.人
6.生命力
7.小さな窓から
アンコール
1.どんな色が好き
2.5月の月

歌い過ぎ(笑)






スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/2619-b3e5d866
この記事へのトラックバック
