2008.08.24

やすひとり

どうもどうも
たまに HPのBBSに告知してある謎のイベント

やすひとり

それが ついに 動画になりました!!

いつも、ステップの動画を録ってくれる ナイスミドル!!
秋葉恵さんが、8月19日の八王子パパビートの映像をネットで流してくれました!!

実は 弾き語りでの僕の映像は、初めて見るんです!!
それどころか、録音とかもしてこと無いし、
写真とかも撮ったこと無いから、
僕、自分が歌ってる姿、初めて見ました(笑)

そして、その日 6曲やった中から、
さすが 秋葉さん!ステップでやって無い曲を アップしてくれました(笑)
1曲目 「HOME」

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1055400

2曲目「人」(仮タイトル)
一番最近できた、新曲っすね!

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1055417

3曲目「雨が降ると」
ステップでは定番ですが、この日は、堀ケータさんがカホンを叩いてくれました!!

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=41169300

ホーム と 人 は なんと
携帯でも見れるみたいっす!!
すっげ~!!

秋葉さん 感謝感激雨霰っす!!

よかったら 見てみて!!
ステップとはまた違う・・・・・・・らしい 僕がいます!!

っつうか・・・・・ミスもあるんですが・・・・・
まぁ、ギターのミスは  許して(笑)

もし、見てくれたら、感想など コメントしてくれたら幸いです!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/508-c01c18ac
この記事へのトラックバック
今まで知らなかったことを、今日いろいろ知りました。なんだか悔しいから書いておく。 七月十九日って「サイボーグ009の日」なんですって。そうなったんですって。 ちょうど「書くことない」なんてぼやいてたころだ。ちょっと‥‥いや、だいぶショックだ。 悔しい...
いろいろ気づいた。 | 主張させていただきます! at 2008.08.24 23:25
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する