fc2ブログ
2008.10.29

秋だねぇ

20081029124141
秋だねぇ( ̄▽ ̄)
食欲の秋と申しますが
どうも 食欲が出ないのはなんですかね?

ところで 犬の散歩をしてたら ピアノの音が
♪♪♪
かきねの かきねの曲がり角
焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き
あたろうか あたろうよ
北風ピープー吹いている
♪♪♪

小さい頃「かきねの」ってなんだろ?って思ってたんだよね。
「パラリラ パラリラ」みたいな リズムてきなもんかなと
今 考えると「垣根」だよね(笑)
今なら分かる!!大人になった!!
しかし・・・・・。続きがわからん。
♪♪♪
さざんか さざんか 咲いた道
焚き火だ 焚き火だ 落ち葉焚き
・・・・・
♪♪♪
の後ってなんだっけ?
たしか 3番もあったような・・・・
♪♪♪
木枯し 木枯し 吹いた道・・・・・
♪♪♪
みたいなの。
なんだっけ?(笑)
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/568-07560e2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する