FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.07.31

見ました

見ました!待ってました!
ゲド戦記!
僕 ジブリの作品すごく好きなんです!だから すごく楽しみに見に行きました!
んで どうだったかと言えば・・・。おもしろかった!!僕 好きでした!ジブリの映画を見に行くと必ず起こる現象があります。それは 終わった後の周りの人間が言う 人それぞれの感想!おもしろかったって言う人、厳しい批評みたいなことばっか言う人、絶句の人、泣いてる人。まぁ いろいろ思うとこがあるんでしょう。ジブリくらい国民的になると、人それぞれのジブリ観があるんだと思います。
まぁ そんなことは 勝手にやってもらって、今回のゲド戦記、宮崎駿監督の息子が監督やったんです。そして、このゲド戦記はオヤジ駿氏がすごく影響を受けてる作品らしいです。そのためか、今回見てて、過去のジブリ作品の影みたいのを感じるシーンがいくつもあった気がします。それは、やっぱり 駿さんがいろいろ影響を受けてるからなのか、息子 吾郎さんにオヤジの影を感じたからなのが、吾郎がそう 仕掛けてきたのか、はたまた 僕がそういう目で見てたからなのか・・・。全然わからないですが、僕は なんか そんなのも楽しめました!あっ ラピュタ!あっ ナウシカ!あっ 千尋!みたいな(笑)
作品の話しはしません!見てみりゃわかる!僕からは すごいよかったよ!としか言えません。ジブリらしく、心動かされました!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/67-7fb8749a
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。