--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.01

下北沢屋根裏のロン毛の兄ちゃん

20090201095148
おはようございます!!
昨日は 下北沢屋根裏にて
FOR STEP TO FRONTのライブを見に行きました!!
下北沢屋根裏のスタッフ
サッチンのやってるバンドです!!
サッチンって誰だかわかる?
下北沢屋根裏の受け付けにいた
ロン毛にキャップにひとえの可愛い目のお兄ちゃんです!!
彼・・・・昨日で屋根裏 最後でして。
会いたかったのだ!!

幸雄くん(サッチンのことね)は
ステップユートが下北沢屋根裏に出始めたときからずっといた人で
ライブ終わった後
幸雄氏に どうだった?
って聞くと
凄く誉めてくれた後に、いいアドバイスをくれるという
時には 体を張り
体中に落書きさせてくれたり
出会って一発目から スーパーテンションで向かえてくれたり。
屋根裏の流行語とか その日の空気とか
サッチンが作っていたのだよ!!
屋根裏出てるひとで
サッチンを嫌いな人は 多分一人もいないと思う!!
それの証拠に
昨日の下北沢屋根裏は
屋根裏スタッフ、出てるバンド、お客さんみんなが
FOR STEP TO FRONTのTシャツを着ていて(笑)
ちょっと気持ち悪いくらいだった(笑)

まぁ もぅ二度と会えない訳じゃないんだけど(笑)
屋根裏に行って
オイッス~(^_^)/
って行って
おっ やすさ~ん♪
ってむかえてくれる
そんな なんでもないやり取りが 無くなる。
それが寂しいんだな。

ライブは 全開よ!!
はじめて見たんだけど
コブシ上げてたぜ!!

・・・・・う~ん まだ酔っ払ってて
うまいこと文章が書けない・・・・。
文章だけで表現できないことがあるのだよ。

サッチン・・・・!!
サイコーな夜だったぜ!!

って事でしめていい?(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/726-2d40f73a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~ 大した売れ行きだったよ(笑)
屋根裏中 グレーかライトグリーンの服なの(笑)

みんな仲良し!!いい箱だよ!!
無事に帰宅できたかな??
また、東京の空の下で 会おうぜ!!
Posted by やす at 2009.02.02 11:01 | 編集
ホンマにお揃いのTシャツ来てはったんや( ・∀・)笑

30日のラィブ終わってからみんなで喋ってた時に、
「明日はみんなこのTシャツ着るぞ!!」
って言ってはった♪
Posted by あき☆ at 2009.02.02 01:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
