--.--.--



2009.02.01

池袋が苦手です。

20090201184720
つうかね 知らないのよ。
渋谷、新宿で働いてた僕は
池袋には全然行ったことがないんです。
だから どこに何があるのか 全然知らないの。
まず 駅が わけわからん。
そして 遠い。
だから なかなか行かないのよ

だけど今日は来ました!!
先輩の舞台を見に行くのだ!

んで・・・・・
ちょっと 道に迷ってる(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/728-f1c75cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
