--.--.--



2009.02.01

宇宙に行ってきました!!

20090201223055
20090201223052
宇宙ステーション 池袋から 帰宅中!!

見てきました!!
劇団 野良犬弾公演
「宇宙ステーション殺人事件」
これに出てる(主役なのか?)
佐藤良洋っていう役者さんが 大学の先輩で
下北沢でたまたま会った時に チラシを渡されて
この人の舞台は面白いから
見に行ってきたのよ!!
いやいやぁ やっぱり舞台はおもしろい!!
ライブ!!舞台も正にライブじゃない?
やることは決まってたとしてもだよ!!
いつもの ライブハウスでの刺激と
同じようで ちょっと違うような
そんな刺激を今回もしっかり受けてきました!!
明日までやってるからね!!
内容は言えないんだけど
本気が伝わってくる 凄くいい舞台です!!

まぁ ベタな話かもしれないけど
夢をおってるのは なにも 音楽家だけじゃないのよね!!
役者、絵描き、物書き、写真家、みたいな 表現者達
もちろん 社長になりたい
元気な子どもを育てたい
金持ちになりたい
なんだっていいんだ!!
やりたいことがある
なりたい自分がいる。
それがもし 気持ちの片隅にでもあったら
見せてみてほしいよね(^-^)

そんなものを見れた 今日でした!!

それにしても・・・・・
難しいセリフをよくもまぁ あんなにたくさん スラスラと(笑)
本当に尊敬しますよ!!
5分未満の 自分が作った曲すら
忘れる僕です(^-^;)

「宇宙ステーション殺人事件」
明日までやってます!!
お時間ある方 是非見に行ってみてください!!

劇団野良犬弾プレゼンツ(野良犬弾ホームページ→http://norainu-dan.com/)

場所:池袋シアターグリーンメインホール
池袋駅東口から徒歩6分
有楽町線「東池袋駅」から徒歩5分

住所:豊島区南池袋2-20-4

劇場番号:03-3983-0644
2月2日→13時~と17時~

会場は開演30分前となっております。

料金:当日前売り共に3800円

日時指定の全席自由席です

ローソンチケットからもお買い求め出来ます。
ローソン電話予約/0570-000-407

ローソンチケットお申し込みLコード:32939
となっています。

あとこの舞台のCMが見れるらしいです!!
http://m.youtube.com/watch?v=TTmlb8gMVXE&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON&warned=True

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/729-960dd3e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~ 熱いのありがとう!!
単純に思いっきりやりたいことやってる人は
カッコイイなぁ!!って思えたんだ?
この間 下北沢屋根裏の前にある劇場で
無料の舞台やってて 凄く見たかったんだけど
自分がライブだったからね(^_^;)あきらめた(笑)
劇団 野良犬弾をヨロシク!!
Posted by やす at 2009.02.02 17:57 | 編集
すごい共感!!だよね!?だよね!?ってよんでました☆

今まで、ライブしかいかなかったんだけど、お芝居してる人と出会うようになってから、ちょくちょく行ってます☆今年すでに二回みてるよ!笑
そうなんだょ~!ライブも舞台も同じなんだよね!!
その感じ、すごくわかるー(>_<)
そう言ってくれる人を待ってたよーー☆笑
嬉しさのあまり、思わずコメント長くなっちゃった(^_^;)

Posted by くみ at 2009.02.02 17:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
