--.--.--



2009.02.03

拝啓 ひばりさん

20090203194452
拝啓 ハトさん
拝啓 ヒヨドリさん
拝啓 カラスさん
拝啓 すずめさん
拝啓 オナガさん
拝啓 ・・・・・

豆まき完了いたしました!!
思う存分 鬼を退治した勇者
お豆さん達を召し上がり下さいな!!

超新星大豆ではありませんが
たんぱく質は一杯です!!

つうわけで
♪♪♪
ふく~よ こいこい
福よ来い~
♪♪♪

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/732-f608dcad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ!!息子は 初節分?
って 投げれねぇか(笑)
去年は まんまと福が来まくったからね!!
今年も良いこと一杯あるといいね!!
あっ 結婚記念日おめでとうございました♪
Posted by やす at 2009.02.03 23:18 | 編集
私も豆まきした!!!

鬼退治完了★


あとは福が来るだけだね~


昨日も八王子でしたかッ♪d(⌒〇⌒)b♪
Posted by 163って昔のメアドに使ってました(笑) at 2009.02.03 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
