--.--.--



2009.02.07

連チャンですが(゜_゜)

電車に乗ってたら
前のお姉さんのふわっふわっの髪が
キラキラ ラメみたいのが光ってるんですが(゜_゜)

なに!?なにこれ!?
髪型ふわっふわパーマにしたあとに
頭に ラメをふりかけたってこと!?
すげ~(>_<)

隣に座ったら ラメ付いちゃうよ!!
つうか 髪あらったら お風呂 キランキランよ(☆o☆)

あまりに興奮して つい書いてしまった(笑)

これって ふりかけてるの?

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/738-6850ae5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
