--.--.--



2009.02.09

レッツ!!ダイアナ♪

20090209191328
20090209191326
ついに フィルム装置完了(^o^)/
最初の被写体は・・・・・
うちの ばぁちゃん!!82歳!!
新しいカメラ買ったから 撮らせてって言ったら
わざわざ 前髪まで直してくれたよ(笑)
俺に 優しさを教えてくれた人です(*^_^*)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/744-b8860609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真撮ってくださいm(__)m

うちは、ダンナが一眼持ってるよ~私は最近 ついつい携帯のカメラで撮ってしまうよ(>_<)デジカメ使えばいいんだが…
そろそろデータを処理しなきゃ!&息子のアルバム作らなきゃね…デジカメって便利だけど、ついつい撮り溜めしちゃう…
うみさん使用のカメラいいね★
Posted by 163 at 2009.02.10 23:22 | 編集
ばぁちゃん にてるかな?
やたら 小顔なばぁちゃんです(笑)
女性はいつまでも美しくか!!それいいね!!
その気持ちがまず大事だな!!
駿ちゃん 是非撮りたいね?
163氏もカメラ持ってなかったっけ?
ばぁちゃん見てて アルバムとか作るのって大事だなと思ったよ!!
俺のアルバムのばぁちゃんは 髪の毛真っ黒です!!
Posted by やす at 2009.02.10 01:38 | 編集
おばあちゃん可愛い人~!!
前髪とかセットしちゃう仕草とか浮かぶよ~女性はいつでもそうでなきゃいけないね★うん、うみさんに似てるね!?

今度はうちの息子も撮ってください\(~δ~)/
Posted by 163 at 2009.02.09 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
