--.--.--



2009.02.11

オトの輪

ヒトミリリィさんって人等が
オトの輪ってイベントをやってます。
一度だけ ソロでやってるときにお会いしたことあるくらいで
知り合いってほどでも無いんだけど。

最近のライブで 一つ分かったことがある。

お客さんは 増えることじゃなくて
繋がってほしいんだってこと。
昨日の越谷ライブ!!
ルノワールのお客さんと
僕らとで 仲良くなれた!!

ステップユートのお客さん同士で仲良くなって
なんと その二人の使ってる駅が一緒だってわかったりして
帰りは一緒に帰ったりして

昨日一緒にやった トクシックのベースさんと
前に ステップを見てくれたお客さんが知り合いで
昨日は また さらに仲良くなれた。

この間の下北沢ロフトでの
みうらうみライブでも
お客さん同士仲良くなってくれて
今度来るときは一人じゃないって気がして
また行きたくなった
って言ってくれた。

あぁ
「輪」って こういうことだ!!

こうやって 人や音は繋がっていくんだ!!

そして こういうことがやりたかったんだよ!!
って そう 改めて思えたんだ!!

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/747-3467931a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うお!!
ヒトミさんご本人からとは!!!
ありがとうございます!!
みなさんも 是非 足を運んでみてくださいね!!
凄い 素敵な 歌唄いさんです!!
Posted by やす at 2009.02.17 12:25 | 編集
こんな素適な日記に登場させてもらえて
光栄です

いきなりすいません・・・ヒトミリリィ本人です
そんなイベントのさらに草の根運動のイベントを
今吉祥寺シャッフルというライブハウスでやっています

時間ありましたら
遊びに来てみてください
そして是非ともライブで参加してください
お待ちしております(ぺこり)
Posted by ヒトミリリィ ヒトミ at 2009.02.16 12:11 | 編集
知らないとこで 気の合うやつなんていくらでもいるはずなんすよ!!

あっ いいともがいってるのも そういうことか!!
Posted by やす at 2009.02.11 23:44 | 編集
分かるなあ!ソレ!あの友達とこの友達、仲良くなったら最高だな、と想像してワクワクする感じ!縁をつくっちゃえ!みたいな?
Posted by アンパンマン at 2009.02.11 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
