--.--.--



2009.02.15

春なので

やたら 気持ちよくなりまして
思ったのが・・・・・

よし!!
髪切ろう!!

いってきま~す!!
ってな感じで
今 やってもらってます!!

春みうら

変わりまっせ(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/751-39ee7eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
YMO なつかいしい(笑)
あんまし 春らしい髪形ではないんですがね
だいぶ変わりましたよ!!
19日をお楽しみに!!

あっ 最近アンパンマンを
「ア~ンパン」と読んでた甥っ子が
「アンパンチー(決してア~ンパンチではない」
という 新ワザを覚えたらしいです(笑)
Posted by やす at 2009.02.15 18:37 | 編集
ワ?春仕立てデスね
YMOのYさんも今日カットに行くらしく、ニューヘアーになった彼女と今夜は顔合わせデス?私も明日と予定していたりしました!
Posted by アンパンマン at 2009.02.15 17:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
