--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.18

女ってやつは分からねぇもんだ。

20090218184821
ダイアナちゃんの 第一回作品が出来上がりましたが・・・・・。

う~ん 手ブレが凄いね(-.-)
8割がなんだか分からんかった(笑)
俺は やさしくゆっくりシャッターを押したつもりが
ダイアナちゃんは ぶれちゃったみたいね。

う~ん 女心 難しいぜ!!

でも こうやって 付き合いはじめは
相手を知っていくものなのさ(^ε^)

ちょっと ダイアナちゃんの事がわかった僕です♪

さて 昨日は 吉祥寺ロックジョイントGB
お越しいただいた方
ありがとうございました!!
髪形に関しては 賛否両論でしたが
まぁ・・・・(笑)ゆるして(^ε^)

そして いまから 尊敬する 歌うたい
安藤 美緒さんのライブを見に
また 吉祥寺に向かうのであります(笑)

明日は 八王子パパビートで きよみちゃんとご一緒!!
2夜続けて
歌姫の歌を聴けるのは 幸せだ(^-^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/756-f73755b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
