--.--.--



2009.02.19

やる気出てきたよ!!

昨日は 吉祥寺にて 安藤美緒さんのライブを見てきました!!
相変わらずだなぁ!!
バンドでの安藤さんははじめてだったんだけど
いやぁ 参っちゃいましたよ!!
やられましたよ!!
気持ちよかったぁ(^-^)
今日 一緒に八王子パパビートでやる
きよみちゃんが会場に一緒にいたんだけど
なんだか 昨日のライブと
今日の自分のライブが繋がってる気がしてきて
なんだか やる気出てきました!!
今から 八王子です!!
入り時間にだいぶ遅刻です(笑)
本当にやる気出てんのか!?

しかも 今日の事でなんか 書きたいこと有ったのに
忘れちゃった(笑)

思い出したら また書きます(^-^;)

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/757-02af7d42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいやぁ~ あの日は、だいぶ刺激を受けましたよ!!
20日は見に来てくれてありがとうね!!
また、一緒にやるベよ!!!
Posted by やす at 2009.03.03 10:39 | 編集
尊敬するみうらさんに褒めてもらえたら、私は舞い上がってしまうのです。舞い上がってそしてとろけてしまいます。しばらくはこのままでいてしまうでしょう。ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by あんどぅみお at 2009.03.03 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
