--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.20

樹木希林さん

たまたまヤフーで調べ物して読んだ 樹木希林さんのインタビュー。
この人は、乳ガンをやってる。

最後に衝撃なコメントがあった。
以下 その記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
死に向けて行う作業は
お詫びですね。
謝るのはお金がかからないから、ケチな私にぴったりなのよ。
謝っちゃったらスッキリするしね。
ガンはありがたい病気よ。
周囲の相手が自分と真剣に向き合ってくれますから。
ひょっとしたら、この人は来年はいないかもしれないと思ったら、
その人との時間は大事でしょう?
そういう意味で、ガンは面白いんですよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでだろ?
なんでこんな気持ちになれるんだろ?
長く生きた 人間の深さなのか?
いろいろあった人の 経験から来るものなのか?

昨日 八王子パパビートでライブでした!!
リハの時より何故か声が荒れてて
ノドにガラガラで、気持ちよく歌えなかった。
それでも、見に来てくれた 安藤さんや、中村ケーシ君は
よかったと言ってくれた。
きよみちゃんも日記で誉めてくれた。
新曲も誉めてくれた。
悪いのは自分。
それでも 僕の歌を受け取ってくれた。
がっかりしてた 自分が 情けないね。
背中伸ばして また唄おう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/758-c28db6e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいやぁ 深いぃコメントありがとうございます!!

あっ ちなみに・・・・・
やすにぃって 弟が僕を呼ぶ時の呼び方っす(笑)
Posted by やすにぃ at 2009.02.21 11:45 | 編集
すごい人だね!

やすにぃ!ちっとも情けなけなくないよ(^-^)自分が、そう思うからこそ周りの声を聞いて思っている事がわかるんだもん(*^-^)b
次に繋がるからね♪ぜ~んぶ含めて、その人自身です(b^-゜)

私、樹木希林さん見習おうっと(^O^)/
Posted by ゆきねぇ at 2009.02.20 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
