--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.27

雪が降ると

僕は歌う
唇を青くしながら
指を真っ赤にしながら
鼻水50センチくらい伸ばしながら

雪が降ると
僕は歌う
雪が降ると
君が笑うから(笑)

いやぁ 降りましたねぇ



見るのは好きだけど
やっぱり 寒いなぁ(>_<)

雪って横から降るのを見るより
上を見上げて 落ちてくるの見る方が綺麗だなぁって思った。
白い雲に、白い雪なのに
ゆらゆら だんだん大きくなって
僕の顔に届くんだな。
あと 落ちていくのを高いとこから見るのも綺麗だね!!

なんですかね?横から見ると
結構速く見えるんだけど
見上げて見ると
ゆっくりにみえるんだ(^-^)

さてさて 冗談じゃなく
雪が降ると僕は歌います。

今から 八王子パパビートにて
カウンターのロック姉さん
コシさんのイベントに出てきます(^0^)
今日は僕にとってちょっと特別な日。
何を歌おうかな。

雪が雨に変わっても
僕は歌う

下手くそなギターを掻き鳴らして

歌う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/766-4d25a224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気が付きゃ、もう冬の歌もシーズンオフなんだよなぁ。
バーゲンでもやればよかったなぁ。
Posted by やす at 2009.03.02 17:13 | 編集
名曲が出来たね☆
おもしろい☆
来年、雪の日のライブで是非♪笑
Posted by くみ at 2009.03.01 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
