--.--.--



2009.02.28

わがままだなぁ。

わがままだなぁ。

寝なきゃいけないときは
「なんでねなきゃいけないんだろ」
とか思ってるのに

次の朝 起きなきゃいけないときは
「なんで起きなきゃいけないんだ」
なんて思ってたりする。

タチが悪いのが
その両方が 影響して
昼間が苦しいってことだ。

人は 寝なきゃ死ぬ。

起きて 食事したり 働いたりしないと

同じく死ぬんだ。

理想は 好きな時間にたっぷり寝て
好きな時間に スッキリ起きること。

世の中 24時間で回ってる。

うまくいきようがない。

この記事へのトラックバックURL
http://voyasu.blog56.fc2.com/tb.php/767-154ed228
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
